炎の3日間 〜そして伝説へ・・・〜

更新おせぇぇよヾ(`口´)ノ


ってつっこみはなしで・・・^^;






ちょっと今週はペース落ちてますなぁ・・・・



ってことで続きをさくさくと。






2日目





前日花火から目を開けると


女の子用に用意した部屋でグースカ寝てる俺w



まぁさくらに連れられて横になった瞬間落ちて寝てたんですがね^^;





起きてみてちょっと気が引けたので

前日片付けきれなかったBBQの残りをそそくさと片付けはじめる。





するとぞくぞくと皆起床。



朝ご飯の用意があったのでみなで食い散らかして





あとは数時間ほど自由時間。





みなバトミントンやフリスビーなどしてましたとさ。








んでそのまま近くのファミレスでちょっと談笑後、




k夫妻の家で麻雀大会となりましたとさ。



参加できない人はおしゃべりしたり、将棋したり、手品なんかもやってたような・・・w








まぁ楽しく遊んでおりましたが・・・







次の日仕事だよぉぃ・・・







時間はすでに夜の2時・・・・


しかも現在地大阪・・・


仕事場東京・・・


荷物多数・・・







絶対無理だろヾ(`口´)ノ







しかしやればできるもんで・・・・。




皆と別れてから車と荷物を即効実家まで持って帰り、





実家から美麗の音速ランエボ新大阪駅までダッシュ




ここまで時間にして1時間!






朝6時3分の新幹線で東京まで向かって





そのまま出社しましたw


遅刻もせずに・・・・orz






疲れたのなんのってw




けど楽しかったからOK




またやりたいなぁと心から思いました。・・・・が、





大阪からの遠距離出社はもう勘弁でございます><