回顧・・・したくねぇ・・・(ぼそっ

オンファイア3着!!!




秋華賞惨敗!!!




またしても週明け暗いニュースでもちきりな冷えですこんばんわ。





期待のオンファイア3着


これでさくら、たー坊、冷え性と3人の一番馬がそろって全滅とあいなったわけですが、こんなところ合わしてもしょうがないでしょうとw
まぁこれで皆同じハンデになったのであらためて来週以降勝負ですな。



秋華賞はと言うと・・・


後書きになりますが、土曜日の京都メインレース、デイリー杯2歳Sの結果が、
1着福永J
2着武豊
だった事をうけて日曜日メインの秋華賞もこの二人じゃないかな?と予想したんですが、見事ひっくり返って
1着武
2着福永
で決まっちゃいましたとさ。
ついでに東京土曜日メインは横山J1着。秋華賞で3着に来ておりましたな・・・・w



馬見て決めるのもありですが、今回は前日の東西メインレースのジョッキー買うだけでよかったってことで見事結論がでましたとさ。




寝坊して馬券買えなくてよかったわ・・・。





これで秋GⅠ2連敗!



来週は不動の1番人気ディープインパクトの出番ですが、私が予想したら負けそうなのでもう一つお馬鹿な予想で楽しみたいですな。




今週は雨で憂鬱な一週間になりそうですな。