関西生まれの千葉ッコ

ええ・・・。会社寝坊して遅刻した最低野郎です。




だって起きたら始業時間だったんだもんw


笑うしかないでしょヾ( ` Д ´ )ノうわあぁぁぁぁん




しかし見事千葉ロッテが優勝しちゃいましたな。
こうなると阪神かロッテかどちらを応援するか迷っちゃうんですが
現住所&安売りセール的にはロッテ
私に流れる血的には阪神なんですよね^^;;;


まぁどちらにしても満足な今年のプロ野球でしたっと。
私の中では日本シリーズはもういりませんw







さて菊花賞はと言うと・・・





買わない!



が一番賢いかもしれないんですが?w




ディープ→フジ→センスorジャパンかディープ→センス→フジorジャパンくらいしか思い浮かびません。



もしかしてフジとジャパンとセンスのワイド買ったほうがいいのか?w