満月怖いよ・・・><

私、なぜか満月をみると天災が起こるんですよ。いやまじで・・・・。




初めてそれに気づいたのはあの阪神大震災の時でした。


センター試験の帰りに友達と飯食って飲んで夜中歩いて帰ってたんですが
空にはきれいな満月が昇っていて、
「こういう満月の日っていろんなこと起きるらしいなぁ」
なんて言いながら帰っていたら、次の日ドカンときましたよ><;
もろに被災地で直撃くらいました。



あと新潟中越地震の時も満月を見た数日後に炸裂しました。

ほかにもカトリーナが直撃したりもしましたな・・・・orz





で、昨日夜中嫁さんと二人でお好み焼き食べに行った帰りの話・・・
時間は8:00。空は曇り空。が雲の切れ間に明るい光が・・・w

私「今隠れてるけど、今日満月やったっけ?」
嫁「わからん・・・」






すでに狼男と化してる私。異様に満月を見るのが怖いんですがナニカ?^^;



嫁「ほら見てみ」
私「ん?」



見上げると見事な満月が・・・・・TT




私「ぉぃぉぃ・・・やばいって・・・w」



私が満月を見るとやばいのを一番近くで見てきてる嫁ですが、笑いながら

嫁「大丈夫やって!」




まぁ自分が思い込むからいけないんだと考え開き直り。
自宅に帰って用を足していると・・・




数分後茨城県沖で震度5程度の地震が!!




地震に弱い嫁は震え上がり、私は満月パワーに震え上がりました・・。





嫁からあらためて満月ちら見禁止令が発令され

私も承諾したことは言うまでもありません。





つか次の満月何時だ?

その前後は引きこもりケテーイw