遅れたけど土日のニュース^^;

1 ディープインパクト菊花賞圧巻の勝利で見事21年ぶり2頭目の無敗の3冠馬に!


空前絶後・・・武騎手の手腕と馬の能力に感服。是非京都で間近で見たかった。2着横山の好騎乗も光りました。





2 キャプテンベガ未勝利3着


油断大敵・・・我がPOG馬、単勝1.4倍でなのに㌧で3着。武騎手曰く「思ったより伸びなかった。」油断っつか菊花賞のディープのプレッシャーな気がする。





3 日本シリーズ千葉ロッテ2連勝!


悪戦苦闘・・・あれだけ騒がれて、球団史上最強と呼ばれたチームが短期決戦2連敗。まぁ今年の交流戦でも唯一負け越した相手だけにしょうがないかな・・。もしかしたら阪神にとって一番相性が悪いチームがロッテなのかもしれないな。




4 ボルトンの中田、移籍後初ゴール!


栄枯盛衰・・・かつてはペルージャ一世風靡したが、近年は怪我と監督問題でなかなか良績が残せず、今期やっとの初ゴール。なんとか今後もがんばってほしいがなんとも・・・。期待は酷かなと感じる昨今です。





最近忙しくてなかなか更新できなくてねぇ・・・^^;;;


こんな形になってすみませぬ><


これからもこのような仕様で進んでいくであろうのでよろしくお願いします。