煙草・・・その名も「キース」w

hieshow2005-10-25

ちょっと前に帰省した関西にて発見!

知ってたらごめんなさいってことで・・・・^^;

私は初めてしりました。




投稿されていた感想

いっつも吸う煙草って感じじゃないかなぁ・・・でも、のんびりした時間の1本が美味しい。ウィスキーと一緒に吸うのも最高♪ 香ばしい香りにすこしバニラかな?のーんびりした1本、最高ですよー♪



つーか吸ったら背が低くなるとかだったらやだなw



けど20本入りで250円っていう値段はなかなか魅力です。

つまり安上がりで済むんですね。(ぼそっ



黄巾のみなさんも一本いかがですか?w