やっぱりこうなるか・・・

さて天皇賞の結果と回顧ですが・・・





1着1番ヘヴンリープライス
2着13番ゼンノロブロイ
3着12番ダンスインザムード



以上!!!




何もありません。




で終わっていいですか?w



結局あれこれサイン予想してみたけど
第132回天皇賞で1−13−12の数字そのまんま使いまわしでしたね^^;;
皇后様競馬初観戦ってことで牝馬が2頭来たのが唯一誇れるサインでしたが・・・。


こんな結果で終わったらちゃんと予想している人に申しわけがない気がしますよ。

たとえばたー○とか、○ー坊とか、た○坊とか・・・



私の予想は方向性はあってたものの、飛距離が足りなかった感じw
へヴンリーを2着まで予想できても、相手がゼンノを選んでなかったしね。
つか1番枠を押して来たのがちょっとうれしいですw



ちなみに馬券は買ってないので所詮机上の空論で終わったわけですがねー(^ー^)V




さてその他POGニュース



・さくら馬のオンファイア 未勝利戦勝ち上がり。次走は東京スポーツ賞2歳S(GⅢ)・・・・普通に勝たれそうで怖いです。

・さくら馬のフサイチリシャール 萩S(OP)勝利。次走ラジオたんぱ2歳S(GⅢ)・・・・・気がつけば王道路線へ。

・たー坊馬のマイネルスケルツィ 右前足の外傷で今週出走回避 次走11月13日未勝利・・・・・オンファイアとの対決になってたらおもしろかったのに。まぁ楽しみは先延ばしってことでFA

・冷え馬のフラムドパシオン 札幌2歳S完敗(9着) 次走ホープフルSかラジオたんぱ賞2歳S(GⅢ)・・・なぜ休み明けでそんな相手強いところ使うのかわからんが><

・冷え馬のキャプテンベガ 放牧・・・・・_| ̄|○

・冷え馬のクース 未勝利4連敗 しかも2連続2桁着順・・・・・だめぽTT



ちょっとやばくなってきました。

さくら様に独走されそうですよっ

っても祈るしかできない私。



みんなお願いだからがんばって・・・・・><