馬語

馬語喋れ言われたので少々喋りましょうか。


今週のエリザベス女王杯ですが、サインが多すぎてどこからでも入れます。
で、今回は8枠or馬番8を狙ってみたいかな。前回のフライング予想入れると5、8、16、17、18ですかね。狙いは非GⅠ馬。ただこれといって指名できる馬はサイン的にはなし。ただ相手はエリザベス女王杯のレーシングダイアリー(略してレーダイ)より



「心強き女王よ舞え、絶世の美の輝きが古都を包み込む。」



こちら関西版

「80周年の節目に生まれるドラマは、全てのファンを魅了するだろう。」




うーん・・・・。舞でアド・マイ・ヤかなぁ?とね。もしくはダンスかなぁと思ったらダンス登録してねぇし>_< 80周年の節目に8−10とかJRAよくやるのでここらあたりも押さえておくかな。


思うに今年のサインの傾向は名前よりも数字な気がします。
毎年サインに傾向ってのがあるんですが、名前で引っかかる馬より、あてはまる数字の馬が来てる感じがします。



故に名前で怪しいってのは今回消し。単純に番号で予想しようかな。w



ずばり1,5,8,10,16,18あたり・・・w(超適当


18番号中6個も選んだらどれか絡むっちゅーのw



まぁこれから番号を絞っていきたいなと思いますが
正直、オースミハルカとアラバスタの行き先が気になります。




あとPOG



オンファイアフサイチリシャール東スポ杯2歳Sで激突




どっちも大敗しちゃいな・・・・(ぼそっ