エリー女

金曜日〜日曜日にかけて我が家はちょっとどたばたでした。



関西の実家から母親が出てくるってのと嫁様の体調悪いってのでね。




っても一人で遊びに行くのがすきな家のおかんは一人で遊びに行ってましたが・・・w





ってことでエリザベス女王杯回顧



1着8番スイープトウショウ
2着1番オースミハルカ
3着3番アドマイヤグルーヴ



で決着。

ハルカがスローの大逃げで逃げ残りな所をアドマイヤとスイープが差してきた感じ。アドマイヤも4着シュクル、5着メサイアもよく伸びてはいたがあんなに楽逃げさせると前捕らえるのはムリ。スイープは一人別の足使って差しきり。あれはハルカ勝っててもおかしくなかった結果でした。



私の最終結論は

スイープトウショウ

相手オースミハルカオースミコスモヤマニンアラバスタマイネサマンサ






もっと買うつもりでしたが忙しかったので携帯で400円分のみ。


だって口座に800円しか入ってないんですもん・・・・orz






まぁ当たったからいいや。

正直簡単なエリ女でした。


超怪しい枠の8番にスイープの時点で軸決定。


あとハルカ1番でこれ本線ケテーイ




ってのもエリザベス女王杯当日のレーシングプログラムの表紙に載ってたのはハギノトップレディでつけていたゼッケンが18番。しかもかなり目立つ。



もろ1−8を想像させます。ってことで今回はやっぱ8が鍵だった感じですな。



3着アドマイヤもサインてんこ盛りだったので結構簡単だったのではないのでしょうか?




思うに、競馬をくわしい人のほうがとれない気がしますw
素直に買えば当たりそうなんだけどね^^;




最近熱く馬券買ってないけど、やっぱさらっと予想したほうが当たりますねぇ。
今年はこのスタイルで残りやりますか。





ついでに




マイネルスケルツィ未勝利2着



おつかれさま。(^ー^)y-