JFKに完封負け

さて先週のレース回顧でもしますか。



阪神JF(GⅠ)


1着テイエムプリキュア
2着シークレットコード
3着フサイチパンドラ




木曜〜金曜に書いた予想はかすったもののハズレ。歌もスケートなくただプリキュアで決まってしまいました。





が、以前秋のGⅠフライング予想をした時の事・・・



阪神JF・・・狙いは大外枠のピンク。無敗馬を推したい。新馬勝ちの1戦1勝でもおかまいなし。思い浮かばないがブラックチーターあたりがファンタジーSをあっさり勝つようならコイツが本命かな。」




くわしくは11月3日の日記参照。





やはり初心に戻って無敗馬を買っておけばと後悔。今回無敗で出てきたのは見事上位3頭のみでした。3連単BOX6点で30万馬券ゲッちゅだったんですがねぇ・・・。つくづく馬券下手ですわ(^ー^)y-



プリキュアとパンドラまでは押さえが利きますがコードまでいかず>< いわゆる完敗です。
まぁあんまりPATに入ってなくて賭けれなかったからいいんですが、下手にあったらやばかったかも。自爆して撃沈だったでしょう。








んでPOG





フラムドパシオン葉牡丹賞3着
マイネルスケルツィ未勝利1着




ってな感じ。




来週はリシャールだがはたして・・・・