朝日は昇りまた繰り返す・・・

さて来週は朝日杯FSです。




先週はすっかりフライング予想を軽視した罰を受けましたので、今回はそれに殉じましょう。


「朝日杯FS・・・・馬番1番。これも無敗馬推奨。マルカシェンクジャリスコライトショウナンタキオンこいつらが無敗でいけばこの内2頭かなって感じ。カリブ、オンファイア、スケルツィは出てきても一回負けてるので消し。せいぜい3着争いまで。」



これを元に予想さしていただきます。くわしくは11月3日参照(しつこい



まずはマルカシェンク骨折で消え・・・・。ってことはジャリンコと湘南1点でOK。以上!!!
予想もへったくれもないな。この予想じゃ・・・w。もうちょっと広げると、阪神JFKと朝日FSってサイン的に繋がりやすいんですよね。あと桜花賞皐月賞も連動しやすいんです。あくまでもサイン的にですが。ってことで阪神の連帯馬を考えてみたところ、やっぱり無敗馬がいいのでは?という結論にいたりました。





朝日杯で登録馬で無敗なのは

ボストンハーバー産駒コマノルカン
ファンタスティックライト産駒ジャリスコライト
アグネスタキオン産駒ショウナンタキオン
ミスターベイリーズ産駒ダノンブリエ

の4頭。こいつらで3連単BOXにしたいですな。





リシャール、電車、ディープあたりは人気になりそうですが思いきって切ってみるのもありかと思います。




サインでさりげなく連動させてみるなら
1着プリキュアより2戦2勝の砂利or湘南 キャリア2戦からダイアモンドヘッド
2着シークレットコードより1戦1勝コマノルカンとダノンブリエ 馬主から砂利
3着フサイチパンドラよりフサイチリシャールor1戦1勝のコマノルカンとダノンブリエ




あと熊沢、藤田、角田と五十嵐、森、白井まで注意。もちろん12−5−16もです。





また枠順が発表されたら一考ってことで・・・・