薬と書いて(ヤク)と読むなよ?

嫁様が少しビタミン不足ということで薬を処方されて飲み始めましたようです。



一つは私も愛用のメチコパール。ビタミンB12の製剤でございます。神経痛に抜群の効果がでるので愛用中。貧血も改善してくれるという優れものなんですが基本はビタミンなので副作用も少ない(つーかない)ありがたい一品です。何度も私のを飲めと薦めたのにずっと飲まなかったんですが、まさか自分に処方されるとは思っても無かったでしょう・・・


もう一つもいつもお世話になってるフェロミア。いわゆる貧血用の鉄剤なんですがこれまた不味いのなんのって・・・。口に入れた瞬間血の味がするしねちゃねちゃするし・・w まぁ貧血人には必要不可欠なものですのでありがたく飲んどきなって感じかな。



最後の一つが噂のハイシー。噂っても私の病院関係の知り合いの中での噂ですが・・・^^;
すっかり存在を忘れてたのですが嫁様に見せられて思い出した次第です。
ってもビタミンCのお薬。サプリメントの強化ヴァージョンと思っていただければOK。
めっちゃすっぱいらしいですw あと尿の色が面白いくらい変わるって噂でした。
是非試しに飲んでみないとあかんなと思ってますがこんなところで巡り合うとは・・・・。嫁から巻き上げるか。くわしいレポート聞いて書かなきゃ・・・・w




とまぁ3種ほど処方受けてましたが、どれも身に覚えのある薬でなんとも言えず・・。




薬っつかサプリって言ったほうが正しいかもしれんけどね^^;;




ちなみに私が今までお世話になったサプリでなく純粋な薬ベスト3は



1位 レペタン
2位 ソセゴン
3位 ペンタジン




ですかね^ー^)y-




わかる人にしかわからんだろうな・・・・w

つーか何も言わなくていいよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;