阪神牝馬S回顧

さて先週の結果ですが、GⅠじゃないので軽く・・・


阪神牝馬S(GⅡ)
1着5番アドマイヤグルーヴ
2着3番マイネサマンサ
3着10番レクレドール
4着2番ラインクラフト


銀行レースごちそう様でした。
圧倒的1番人気ラインクラフトとんで2,3,4番人気決着でしたが配当は結構ついてうはうは。
ラインクラフトはサイン予想的にもスタンダード予想的でにも消し要素満載。逆にアドマイヤグルーヴは買い要素満載。
冬の2歳戦を除くマイル戦で福永J、桜花賞馬、1倍台の人気馬、3場重賞全て1番人気瀬戸口厩舎、ラインクラフトは最初から買える馬ではなかった。ついでにスタンダード予想でも秋4戦目に3歳牝馬が上積みがあるとは到底思えないし・・・。
逆にアドマイヤは引退レース武、非クラッシック馬、5番とおいしいネタ揃い・・・。ついでにレープロはノースフライトで引退レースマイルCS勝利から、完璧に1着確定の印。問題は相手だったのですが、不安要素一杯のライン買うよりは怪しい枠の3−10を相手にしたら大当たり。笑いが止まりませんよ。ちなみに3と10ってのは先週の朝日杯Fの取り消しがあった枠。どうやら今月はサインの連動がおこなわれているのでそこから買ってみた。
JCの日、「二人はプリキュア」の出し物を東京競馬場でやっていたら次の週の阪神JFを勝ったのは「テイエムプリキュア
阪神JF12−5で決まったわけですが次の週朝日杯Fも結局12−5で決定
そして朝日杯のサインは2頭も不思議な取り消しをだした3と10だったわけですが、ほんとはこの数字の連動は有馬記念かな?と思っていたのですが、ここで信用して正解。おかげで来週はどのあたりを連動させるか迷いはじめましたよ・・・・。



あとPOG

さくら馬マリンブルー デビュー戦2着
たー坊馬ミロンガ   デビュー戦3着
冷え性フラムドパシオン 初ダートの条件戦ぶっちぎり大差の1着




さぁテンションがあがってきましたよ!!!(っ^∀^)っ