名前ぇぇぇ〜

名前を決めるのって難しいですよね・・・。


自分のキャラにつけるならなんでもありなんですが、いざ自分のジュニアに名前を付けるとなると・・・・悩む。一般的に字画だったり響きだったりいろいろあって思いつきでは決めれないのですよこれが。

他の人に相談すると、皆適当につけてくれるのもどうかと>_< 会社の人に相談するとカタカナで「ニモ」にしようとか・・・。ディズニー好きなのはわかるけど超他人事でしょあんた。まだ「カリブ」のほうがいいわwあとは何故か自分の名前とか文字を入れたがったり。「しんじ」にしようとか「きょうすけ」にしようとか「ようへい」にしようとかみな勝手に言ってくれますな^^;まぁ全て参考にはさせていただきますが、これらの名前つけたら後で何言われるかわかったもんじゃない罠。

ちなみに今候補にあがっているのは、名前でなくむしろ漢字。まだ未確定ですがそこから広げるんじゃないかな?女の子だったらもっと早くに決まってたろうに・・・。

っつか明日産まれてもおかしくないくらいの状況だしそろそろ本採用決めんとな。出生届は2週間が期限だし、名前はそこから遅れてもかまわないけど、戸籍に命名遅延って残っちゃうしね。




夫婦ともども、ジュニア誕生に期待と不安で一杯ですが生暖かく見守ってあげて下さい。








あとPOG


たー坊馬
トゥザダービー・・・・2月頃入厩予定
なんの情報もなかった馬だけにちょろっと取り上げてみた。