高松宮予想Ⅱ

週末のGⅠ予想はまだ詰めてませんって言ったら怒られマスカ?w



大体の予想は前回のでいいんですが一つ付け加えるならいつも通りレーダイ(レーシングダイアリー)かな。今回はGⅠなので高松宮記念にのみ有効なコピーが発表されてます。それは
「間もなくおいらの時計が、勝どきをお知らせしまーす。」
中居君のバストアップショットと共にこのコピーがついているわけなんですが腕時計を翳して時間は発走時刻を指している感じ。ナニカ臭う・・・。しかし思いつかず^^;;腕時計からタイム=ブライアンズタイム産駒か?とは一瞬思ったが・・・・。むしろポスター自体よりも、コピーの「おいら」をピックアップ。おいらなんて言葉中居君が常時使ってるわけでもなく、ここで使用したのには何か意味があると仮定せざるをえない。ってことでオレハマッテルゼとアイルラヴァゲインの私私2頭を追加。おお?正味絞れてきたぞw
ってことで前回の予想からの流れと今回の切り口。+αで名前を挙げてみると、






新設重賞の勝ち馬ネイティブハートと2着コパノフウジン
距離変更重賞の勝ち馬ブルーショットガンと2着のコスモシンドラー
オレとアイ(俺とI)の私コンビオレハマッテルゼとアイルラヴァゲイン






この6頭が今回の狙い馬ではないでしょうか?印のつけ方は枠順を見てからにしましょうかねぇ。ちなみに今注目している枠番は1、4枠。馬番なら1、8、9ってことで。後は、しつこく皇室のご懐妊ニュースから紀子様の誕生日9−11とかかな。








っつーか気がつけば今週はドバイDayじゃないですか!!!







こりゃ高松宮とか言ってる場合じゃないぞ、と・・・・!!(*゜Д゜)