高松〜♪

さていつも通り回顧と。





高松宮記念(GⅠ)


1着11番オレハマッテルゼ
2着14番ラインクラフト
3着13番シーイズトウショウ



期待のネイティブハートは最後猛然と追い込んでくるもアタマアタマ届かず5着。結果見るとなかなか鋭いところ突いていたなと自分で感心していますw予想通り「オイラ」からオレハが1着。オイラから「ライ」ンが2着。ただシーイズまでは挙げれなかったのが心残りなところか。自分で皇室ニュース注意と言っておきながら牝馬2頭を選べなかった自分に腹が立つ・・・・。「皇室ニュースの時は牝馬」は昨年の天皇賞でも実証済み。今回も2,3着が牝馬でしたなぁ。






POGの結果のほうは




冷え馬

ホブノブ・・・・未勝利 3番人気 9着
アレクシオス・・・・500万下 1番人気 2着





そして





フラムドパシオン・・・・海外UAEダービー ?番人気 3着!!!!





おしいったらありゃしない。1着馬は強すぎだったが、3着なら上出来。馬場もあきらかにアウェイ状態だったしよくがんばったと誉めてあげたいですな。






しかしPOGの逆転は厳しくなったかな・・・・^^;;;