渋谷ライヴ

月曜日にライヴに行ってきました。


昔日記に書いた事ありますが、中学高校と一緒の友達がやっているジョニフィことSleepin' JohnnyFishのライヴがあったんです。渋谷で・・・。どうやらちょっと活動を休止するらしく、関東最後のライヴになるって言うんで当然行って置かないとあかんでしょ。





高校の時の同級生も誘ってGO!嫁さんも来たいっていうんで、息子と嫁さんも一緒に見に行ってきました。我が息子は競馬場に続いて、わずか2ヶ月でライヴハウスデビューですがナニカ?w まぁ音に驚いてフリーズしてたらしく、すぐ外で待機になっちゃったけどね^^;あたりまえか・・・。




久しぶりのライブハウスで楽しかったです。それこそ高校の時はよく行ってたんですが、最近じゃ全然機会がなくて・・・。相変わらずあの空気の悪さと大音量は心地よいですな。泣きはしませんでしたが、すこし浸ってました。





その友人であるギターのSHOGO君共々我らは関西出身。ライヴハウス行ってみると実はその出身高校の面子が7〜8人いたのはびっくりしました。渋谷で再会かよっw みな東京だったのですね^^って感じ。これじゃ関西ラストライヴは同窓会になりそうだな・・・・。







まぁ活動休止は残念ですが、また戻ってきてくれるでしょう。







時間ができたら関東面子で飲みにいけたらよいなと感じた一日でした。








しかしジョナサンてサービス悪くないデスカ?w