あいかわらず・・・・

今週はまともに予想してません。ってのも、もうすでに私の頭の中は桜花賞皐月賞のことで頭が一杯・・・wけどまぁ毎週の行事みたいなもんなのでちょろっと予想してみましょうか。



大阪杯(GⅡ)

思いつかない。登録面子みたら誰が勝ってもおかしくない連中ばっか。この中で単純に応援したいとなるとアドマイヤジャパンくらいか・・・。しつこく王JAPAN、ジーコJAPANからここもジャパンを狙ってみる。相手は全部でもいいくらいw。それくらい頭数少ないわりには実力拮抗。まぁGⅡ大阪杯ってよりGⅢ朝日CCって面子ですが・・・。ってことで大阪杯だと思うと予想し難いので朝日CCだと思って予想してみる。相手はその朝日CCを勝っっているスズカマンボカンファーベスト毎日杯勝ちのローゼンクロイツと個人的にアサカディフィートまででOKなんじゃないですか?カンパニーとマッキーマックス京阪杯って感じだし、シルクフェイマス大阪杯より日経賞でしょってな感じ。




アドマイヤジャパン
カンファーベスト
スズカマンボ
×ローゼンクロイツ
アサカディフィート




◎軸で相手4頭ならありでしょ^^;;





ダービー卿CT(GⅢ)

なんも考えてなかったんですが、レーダイ「躍動する春に成長、名乗りを上げる新たな強者。 」より、アルビレオインセンティブガイコスモシンドラーニューベリーメテオバーストロードマジェスティの重賞未勝利馬なんかいかがでしょう?6頭はちょっと選びすぎか・・・。





コスモシンドラー
インセンティブガイ
×アルビレオ
×ニューベリー
×メテオバースト
×ロードマジェスティ





とりあえず頭2頭で相手こいつらってことで。






時間がなくていいかげんな予想になってしまった・・・。まぁいいか。まともに読んでる人いないでしょう^ー^






さぁて桜花賞どないしましょ・・・・・。