やられたわ・・・。

さて日曜日回顧


大阪杯(GⅡ)

1着カンパニー
2着マッキーマックス
3着スズカマンボ



いらないと言い切った2頭に来られて撃沈。馬券は買っていませんでしたが、精神的にショックを受けましたw。カンパニーは近藤オーナーに音無厩舎ってことで多少気にはなっていたんですが、やはり連荘は警戒しなくちゃいけませんね。リンカーン、オレハマッテルゼに続き2週間で重賞3勝目。やられたって感じです。けどこれって目黒記念の着順じゃないんですか?w






ダービー卿CT(GⅢ)

1着グレイトジャーニー
2着キングストレイル
3着キネティクス


こっちは逆に痛恨の一撃。大阪杯は全然買い目的に無しだったんですが、こっちは拾えたであろう結果に・・・・。適当予想では、全然惜しくなかったのですが、出馬表見て10番キングストレイルはがっつり本命。ってかサンデーレーシングとマエコウ馬の多さにびっくり。どっちか来るだろうと思ってたらやっぱりこの2頭で決着。3着もマエコウ馬で3連単100万円。ありえねーって・・・・><







さて、来週は桜花賞ですね。






気になるサインもあるしまたつらつらと書いていきましょうかね。