回顧TT

今の仕事が片付かなきゃなにも書けませぬ・・・と言いつつ書いてる私。




このまま皐月賞の回顧なんかしないで済めばどれだけ楽か・・・^^;






ってことで少しだけ。



1着 5番メイショウサムソン
2着 2番ドリームパスポート
3着 6番フサイチジャンク
4着15番アドマイヤムーン
5着 1番フサイチリシャール





やっぱりサムソンと相性悪いな。なんでここで来るかなぁと言ってみる。そして武豊さんは66回連体記録END。見事にJRAの術中にはまっちまったわ。買えない事はなかったかもだがあまりにもアドマイヤとキャプベガに意識が寄りすぎてジャンクなんか絶対押さえれないでしょう。大体、石橋→高田で決着てどこのGⅢでつか?ってなもんですw(ここまでは言い過ぎかな)
やっぱりこのオペラハウスは相当強いですね。重馬場だったとはいえあの着差は完勝でしょう。リシャールあたりは二度と逆転できない感じがしましたが・・・。5番2番で決まって紅白とは後の祭り。これで天皇賞で5番と7番は最重要馬番号となりましたなぁ。ディープ以外が入ったら面白いのにねぇ。





さて仕事に戻りましょうか。




POGの集計はちょっと待ってくださいな。





正直したくないってのは内緒の話・・・・。