さて・・・。

競馬ネタが無い日は何かその他の出来事を書いていくつもりでしたが、気がつけば1週間のうち3〜4日は競馬尽くしですね。もう少し日常で思ったことや気がついたことを書ければいいのですが、書けてないってことは日常不感症でつか?w





まぁそんなことはないですが、やはり意識してないと気がつきませんね。






今週はGⅠもお休みですし、少し考えてみようかなと思います。





職場も部署移動が終わって心機一転。ただ机の位置は前よりきわどい所になったんで、あまり息抜きできませんが、がんばって予想していきましょうか。





つか予想にこだわらなくてもなんでもいいっていう噂ですがね^^;;