選挙久しぶりやねぇ

千葉7区の補欠選挙が今週ありますね。





嫁様の日記にも書いてますが今週行って来ようかと思っています。どこに入れるかはまだ流動的ですが、自民には入れないかもね。更なる医療と福祉の向上を期待して民主かなw





どちらにしてもそれなりの成果が見える所になってほしいものです。






そうそう、選挙などで検索しているうちに見つけた言葉。

とあるプログに紹介されていたんですが、妙に頷いてしまったのでここで紹介させていただきます。




「“深刻”になるな、“真剣”になれ。
 深刻になると“愚痴”が出る、真剣になると“知恵”が出る。」
                      〜ある不動産鑑定士の先生の言葉〜







うーん・・・納得!




これからは何事も深刻ではなく真剣に考えるようにしましょうかね。