さ〜ぼ〜り〜気〜味〜

最近予想が噛みあいませんねぇ・・・・。





とりあえず回顧しておきますか。




ヴィクトリアマイル(GⅠ)

1着 1番ダンスインザムード
2着18番エアメサイア
3着13番ディアデラノビア

終わってみれば第1回で1番という結果で終わってしまいました。
後付けをさしていただきますと、ダンス一族は第一回レースに強い血統。兄エアダブリンは重賞に格上げ第一回青葉賞勝ち。姉ダンスパートナー古馬開放第一回エリザベス女王杯勝ち。兄ダンスインザダークも第一回プリンシバルS勝ち馬でした。まさかと思ったわけですが後の祭り・・・><。ついでに新設GⅠは最内枠と大外枠を買えってのはサインでは常識中の常識。選べなかった私はサインモグリですがなにか?w
これで武豊君のGⅠ6連勝はなくなったわけですが、まだ6連帯は残っていると期待してみます。ってもおそらく一番人気だけにそんなにがんばってくれなくてもいいんですがね^^;むしろ番号の連動が止まってしまった事にショック。この先しつこく追いかけるか、見切って次のサインを探すか・・・・うーん悩む・・・。




そんな中、コスモバルクシンガポールのGⅠを制覇したとの吉報。日本じゃなくて海外で勝つんかみたいなwそれでも能力は一級品だっただけに、何時勝ってもおかしくなかったのは事実。素直におめでとうと言ってあげたい。





さて来週はオークス



徐々に自信を喪失しつつありますが、変わらずいきましょうか。

とりあえず桜花賞の1〜3着馬とオペラハウスとキングヘイローでいいんでないか?と思っている今日この頃・・・。







こんなオナニー日記見てくれてる皆様に感謝。






そして生まれてきてごめんなさい(;´∀`)y-