さてそろそろオークs(ry

最近更新が滞っていますが申しわけございません・・・・。なんとか書いていこうとは思っているんですがね^^;




さて今週はオークスでございます。





なかなかサインが見当たりませんねぇ。


いつも通りコピーから連想してみると、

コピー「この恋に、かけてみようかな」




思いっきりコイウタとキスのことじゃないかと思われ・・・・。妄想を広げてみてもラヴとか愛までかなと思われ・・・。う〜ん・・・。捻りが無い。なんとかならないものか。





数字の連動は先週が外れたのでなんとも^^;一応5,7,14は押さえていたいですが、あまり強くも推せず・・・。それでも敢えて言うなら7番くらいかな。後は武君の連帯記録狙いからアドマイヤキッス。コピーからコイウタキストゥヘヴンって所か。普通に桜花賞1,2,3着っておもしろくねーwネタとしてはオペラハウスを注意したいかな。父オペラのヤマトマリオン。今年は春場フジキセキの大フィーバーがあったので、ここもオペラハウスの固め撃ちがあっても不思議じゃないと妄想。父馬の観点から、ラストクロップにしてまだ今年の馬齢限定GⅠ勝ちがないSS。フィーバー中のフジキセキ。おそらく血統価値をあげようとJRAが必死のベガ系アドマイヤベガ。そしてなにか臭いオペラハウスを狙ってみようかなと考え中。なんかもう一押しほしい罠・・・・・






ここでは名前は出さず考察だけ並べてみる。






時間が有れば枠発表後にまた考えてみたいが、果たしてそんな機会あるんだろうか・・・w