うーん・・・・結果。

さて回顧しましょうか。



オークス(GⅠ)


1着 9番カワカミプリンセス
2着 2番フサイチパンドラ
3着10番アサヒライジング
4着13番アドマイヤキッス
5着 5番ニシノフジムスメ



実に挙げた5頭の内4頭が掲示板確保、1頭が競争中止という準パーフェクトw 印的には△→○でちょろっとしか取れませんでしたが、まぁこれが競馬でしょう。せめてフジムスメ3着なら・・・・ってのは言ったらダメですな^^;無敗のオークス馬がキングヘイロー産駒て渋すぎるわ。んでも本田Jが乗ってたから良しとしましょうか。

フジムスメは痛恨の出遅れ。そんなに激しいものじゃなかったけど、最後にとっておきたかった脚を最初に多少なりとも使ってしまった分最後はじけなかった。4コーナーでは「おおぉ?」と思わせたんだがもう一つ伸びなかった。正直パンドラとフジムスメしか見てなかったのでカワカミ見たのは残り100mのみ。アサヒが沈む事のみを願っていた不埒者です。コイウタは向こう上面競争中止。結局大事に至らず、は行の為横山Jが馬を止めたの事。それはナイス判断でした。と言いたい所ですが、おそらくそのまま走ってたら勝ちそうだったので横山君が無理くそ止めたんでは?と深読みさしていただきます。大体「は行した。」って言われてもレースの映像見る限り全然わからねーし・・・^^;けどこれでダービーは横山Jに相当熱く印を打たなきゃダメになりましたな。




さて来週はダービー。一年の総決算です。


POGもこの週で終了。また近いうちに結果を出したいと思います。(出すまでもないケドネ><)


あ、そうそう。来年度版のPOGに我が家のジュニアも参加することになりました。わずか生後4ヶ月でPOG参加は最年少記録でしょうw しかも本人にすでに選ばせましたよw良血から渋い馬までそろってますしかなり強敵かと・・・・^^;





たーぼ君。我々負けたら、2年連続で素人に完敗ですが、気合いれていきましょうか!!!