POG 2006〜2007シーズン面子

さてPOGの時期も近づいてきました。今年はわがJrも参加することになり、楽しい一年になりそうです。











0歳からPOGか・・・・。コアだな・・・^^;









さてそのJrの選択した馬が決まりましたのであらためて発表したいと思います。





・ヤマト 牡 父タイキシャトル 母エリモステラー
・エーシンジースーツ 牡 父グラスワンダー 母エイシンサニー 半兄エイシンハリマオー
・クリスマスギフト 牡 父ダンスインザダーク 母クリスマスツリー 
・ハイソサエティ 牡 父フレンチデピュティ 母クイーンモード
アドマイヤオーラ 牡 父アグネスタキオン 母ビワハイジ 半兄アドマイヤジャパン
エドイナバウアー 牡 父タニノギムレット 母ジョージアキヨ
トゥザヴィクトリーの04 牝 父クロフネ 母トゥザヴィクトリー
ブルースターライトの04 牝 父フジキセキ 母ブルースターライト
・アグネスモリガン 牝 父グラスワンダー 母アグネスアテーナー
・ファニーストーリー 牝 父Distorted Humor 母チケットトゥダンス




この10頭でございます。
なんとまぁ見事な選択だろうか。別に私が選んだのではなく、1頭づつ名前を聞かして反応した馬をチョイスしたので、正真正銘の本人の選んだ馬達である。それがアドマイヤオーラとかトゥヴィク産駒を選ぶか・・・・w 普通に勝負になりそうなので怖いです。たー○君よりも・・・(ぼそっ・・・
この調子で行くと、10歳にして競馬暦10年とかになるな・・・( ・∀・;)









そして嫁のさくら様の馬も決定したので公開。









・エアシャムス 牡 父ダンスインザダーク 母エアデジャヴー 半兄エアメサイア
ローズプレステージ 牡 父ダンスインザダーク 母ロゼカラー 半兄ローゼンクロイツ
クランエンブレム 牡 父ウォーエンブレム 母アズサユミ
・サクラフォルツァ 牡 父カリズマティック 母サクラキャンドル
・グッドラックアワー 牡 父アグネスタキオン 母パンパードスター 半兄ミロンガ
・リアリーハッピーの04 牡 父クロフネ 母リアリーハッピー
アステリオン 牝 父フレンチデピュティ 母フサイチエアデール 半兄フサイチリシャール
・レースドール 牝 父クロフネ 母ビスクドール 半姉アイスドール
ダイワスカーレット 牝 父アグネスタキオン 母スカーレットブーケ 半兄ダイワメジャー
・エンプレスティアラ 牝 父クロフネ 母ゴールドティアラ 半姉ブラックチーター






う〜ん・・・・いい面子だ・・・・。文句なしの良血ぞろいです。コレで走らなきゃどれ選べってのって感じかな( ̄ロ ̄lll)それでもお遊びな馬も混ぜてるあたりに好感をもてる。これに来年勝とうと思ったら、関口さんと近藤さんと金子さんに頼るしかないのか?












ってことで私冷え性の選んだ馬を第一回発表。なんせたーぼ君の意見を聞いてないので、まだ決定ってわけでなく第一回登録ということで。けどほぼこの10頭で行こうかなと思っております。










ニュービギニング 牡 父アグネスタキオン 母ウインドインハーヘア  半兄ディープインパクト
クルサード 牡 父ダンスインザダーク 母ポトリザリス 半姉ディアデラノビア
・リリオの04 牡 父スペシャルウィーク 母リリオ
・グレインアート 牡 父スペシャルウィーク 母ミルグレイン 半兄ファイングレイン
・ヴェルトマイスター 牡 父マンハッタンカフェ 母プラウドウイングス
マイネルシーガル 牡 父ゼンノエルシド 母エイシンアイノウタ 半姉エイシンアモーレ
・ジャングルバード 牝 父ジャングルポケット 母マンファス 半兄キングカメハメハ
・オメガトゥルカラー 牝 父クロフネ 母レリックレーヌ
クーヴェルチュール 牝 父ブラックホーク 母ヒカリクリスタル 半兄スキップジャック
・アルヴィス 牝 父Mr.Greely 母Extraterrestral







さくら様に負けず劣らず良血馬を選んでみました。おそらく私のPOG人生の中で一番良血揃いでしょうw ディープにキンカメの下にスペシャルウィーク産駒2頭と満足な選別ができました。エルシドとブラックホークも選んでいるのが要でしょうw たーぼ君は、もしこの選別に意義があれば言って下さいな。こちらは3人でかぶらないように調整できましたが、たーぼ君にはそれができなかったしね^^; けどもJrとさくら様の面子は絶対決定らしいのでもういじれませんが・・・・。












来年はせめてこの馬達で重賞1個はとってもらいたいなぁ'`,、(´∀`) '`,、