回顧〜

マーメイドS回顧




1着8枠13番ソリッドプラチナム
2着2枠 2番サンレイジャスパー
3着3枠 4番オリエントチャーム
4着6枠 9番マイネサマンサ
5着1枠 1番シールビーバック






痛恨の一撃!!あれほど日本×豪州の1-3が怪しいと言っておきながら13番を買い損ねました。いや・・・買ってはいましたが3着付けがやっと・・。展開面からはほぼ予想通りに行きましたが◎○は4着5着。う〜ん・・・・おしい!!!(ちなみにシールビーバックの単勝は218.5倍)
結果3絡みの馬で1,2,3着。1着は13番。2着は「サン」レイジャスパーに佐藤哲「三」。3着は3枠に「赤」木高太。しかも3枠3番挟みときたもんだ。だめじゃん!!一応狙いどおりの馬が掲示板を独占。けど組み合わせ下手すぎて撃沈。シュクル、レクレ、ライラプスはここじゃ買えねーだろとわかっていてこれだからどんどん馬券下手さが加速していますhhhhh
これはこれからの予想が今まで以上に心配になってきましたな。






そして2006〜2007年度POG開幕。





たーぼ君が相変わらず馬の提出送れているのでとりあえず3人分だけ。







土曜日京都5R新馬戦 Jr馬 エーシンジースーツ 7番人気7着




日曜日福島5R新馬戦 冷え馬 クーヴェルチュール 1番人気1着








幸先がいいですなぁ^^