宝塚end

したくないけど宝塚記念回顧




1着8番ディープインパクト
2着7番ナリタセンチュリー
3着13番バランスオブゲーム
4着4番ダイワメジャー
5着9番カンパニー






うーん・・・完敗!
ディープ1着は問題なし。ってかこいつだけ馬の種類違うんじゃないの?ってな感じ。全員道産子で一匹サラブレットみたいなw
あの馬場で3コーナーまくり一撃。隣のコスモバルクなんかが止まって見えました。鞍上の五十嵐Jが4コーナーで唖然としていたのが特に印象に残ってます。武豊Jじゃないですが、コイツ以上に強い馬が世界中にそう何匹もいるとはとても思えないのですが・・・。ナリタとバランスはだめだめ。他の人は多少サインを見つけていたみたいですが、とても私は狙えなかったです。普通に重馬場鬼の2匹が残ったというべきか・・・。13頭立てでディープ1着の3連単4万越えは正直おいしかったんじゃないですか?
私はだめでしたが・・・・。






さて夏競馬が始まりますな。






秋のGⅠまでまたPOGでも書いていきましょうか。






普通に日記書けよとか言わないように。