DSやっちゃった♪

ダンスインザムード海外重賞制覇!!





2年前アメリカンオークスで僅差の2着だったダンスインザムードが同じ競馬場でGⅡキャッシュコールマイルSを制覇しました。やっぱり日本の馬が勝つと嬉しいですな。この勢いでアサヒライジングアメリカンオークスを制覇していただきましょうか。







さて我が家ではついに任天堂DSライトを買ってしまいました。




嫁様が今はやりの脳を鍛えるDSトレーニングをやってみたいとずっと言っていたのですが、日曜日にトイザラスへ買い物に行ったら
ちょうど売り出した所みたいで・・・・つい購入しちゃいました。






いやまじでかなり面白いです。ちなみに私の脳年齢は27歳。おそらく毎日通勤電車の中でテトリスをやりまくっているのがいいかと思われw ちなみに嫁様は脳年齢40歳とか・・・・。あんま言うと怒られそうなんでそっとしておきます。






それにしても任天堂の戦略にがっつりやられてる我が家。ちょっとくやしいですがここは一つ乗っておきましょうかねぇ。